iPhone 8のニュースが漏れ出し、ほぼ毎日報告MacObserverのウェブサイトによると

iPhone 8のニュースが漏れ出し、ほぼ毎日報告MacObserverのウェブサイトによると、最新漏れたニュースはこれでもまだ正式に携帯電話の「測定結果」を発表していないが含ま以前、我々はすでにiPhone 8は、やや長いiPhone 7よりも若干広くなります知っている、と今後者厚く、重いよりも、それを見てください。 [関連資料] 143.59 X 70.94 X 7.57ミリメートル:よく、iDropニュースに語ったiPhone 8 ベンジャミン・ガスゴールド(ベンジャミン・ジェスキン)のニュースを破った「携帯電話の工場労働者のAppleの最新モデルの詳細については、」iPhone 8寸法を明らかにしました。 ルイヴィトンiphone7ケース マップ MacObserverによると、英国単位と引き換えに、iPhone 5.65 X 2.79 X 0.31インチの8寸法。対照的に、5.44 X 2.64 X 0.28インチのiPhone 7寸法。 シャネルiphone7ケースこの金GASSは別のメッセージを開示し、かつ一貫性のあるiPhone 8のアリババ保護シェルに登場しました。 マスコミの報道は、iPhone 8は、機体の設定3Dで、OLED画面は、かなりiPhone 7プラスの画面サイズ、仮想ではなく、物理ホームボタンのデザインは、タッチID指紋センサーが画面内に埋め込まれたボーダー、ワイヤレス充電機能なしで設定されると述べました知覚カメラは、「脳は」A11プロセッサです。 シャネルiphone8ケース Appleが今年の新製品の発売の9月にiPhone 8とiPhone 7SとiPhone 7Sプラスを発表することが報告されています。 Appleはさえその存在を確認していない、iPhone 8のいずれかの詳細を開示していません。 ルイヴィトンiphone7ケースApple CEO ティム・クック(ティムクック)で正式にこの秋に発表、我々はすでにiPhone 8は理解し非常に多くを持っているので、彼はただ価格がすることができ、私たちに指示する必要があります。 MacObserverは金GASSがiPhoneを開示したが、8サイズはもっともらしいですが、確認されていないと述べました。 グッチiPhone7ケースこのようなサイズのデータ​​は、そのiPhone 8の公式発表の前に、ユーザーがより明確に理解しているのに役立ちます。